最近夜になると肌寒く感じられる日が増えて来たように思います。
あにまるガードのにゃんこ達は高齢の子が多いので、特に寒暖差があるこの時期の体調管理はとても大事なのです😣
この郁(いく)くんは猫エイズという事もあって風邪など引かぬように、特にケアが必要です

異常が無いか撫で回してたら手をピーンっと広げて気持ちよさそう😆

 


とっても甘えん坊のアイドル猫ちゃんです❤
来週から夜は温度が1桁予報です😅そろそろ薪ストーブなどの冬支度も始めないと(笑)

 

—————————————————————————————————————–

本日猫相談でメールを頂いた 塩田様 何故かメール返信できませんので9:00~17:00の間にお電話にてご連絡下さい。  あにまるガード 桑原