みなさーん大ニュースです‼
先日blogにて募集した仔犬たちは里親さんが決定し暖かな家庭に出発しました😆嬉しいですが静かになって少し寂しーなー😂と思っていたら沖縄ハッピーテイルズさんから仔犬の保護打診がきました(3秒迷いましたが受け入れる事にしました😆
6日(日)の夜に沖縄→あにまるガードに到着予定です⤴️(めんそーれ🌺
しかもなんと6匹兄弟😲まだ2ヶ月くらいです😊
皆さんにお会い出来るようになるのは来週末(11日)以降になるので(体調チェックや場所慣れ・移動の疲れをとらなくてはいけない為)
その間に里親をご検討して頂ける方は、今一度家族でしっかりと話し合いをしてお待ち頂けると嬉しいです。
仔犬は特に可愛いですが、これから一緒にいる時間も長いので、しっかり最後まで責任と覚悟を持って家族に迎えられるのか家族会議をしてからご希望ください。
里親希望は先着順ではありませんので急がなくても大丈夫です(*´∀`)

ご質問等ございましたらメールにてお気軽にお聞きください。

早く仔犬ちゃんたちに会いたいなー⤴️もう明日部屋の準備しちゃおーかなー😆

あにまるガード 桑原