覚悟はしていましたが……朝起きて外を見たら大豪雪☃どこまでも白く田んぼと道路の境目が分からん😣

とろとろ運転であにまるガードにやって来たら太ももまで雪が積もってました〜😂犬たちのお散歩の前に除雪除雪💦
犬たちはナーンにも関係ない顔で嬉しそうに雪道をお散歩😆雪はたくさん食べてはいけませんよ〜😅

除雪の体力が切れかけたところでボランティアさんが除雪機と共に助けに来てくれました✨毎年除雪を手伝ってもらって本当に感謝です❄

夕方には除雪した所に雪がまた積もり始めてました😨
みなさんも運転は急がずにお気をつけください🚙

外とは違って施設内は薪ストーブとコタツでワンちゃんねこちゃんはポッカポカで〜す☀   あにまるガード 桑原