今は年を取ったせいか、だいぶ穏やかになりスキンシップも出来るようになった海(カイ)くん🐶
昔は沸点が低くて、少しでも気に障るような事があると怒って攻撃的になる子でした😅
それが少しずつ少しずつ様子を見ながら肩もみとかスキンシップをするようにしていたら身を任せるようになってきて、今では抱っこもさせてくれるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ♥
去年ぐらいから原因不明の皮膚のかゆかゆに悩まされている海くん、獣医さんでの検査も色々して頂きましたが原因が分からず。
皮膚がカユカユで毛もボロボロ、皮膚炎特有の匂いもしていたので、ずっと前からシャンプーしたいと思っていました🛀
お薬は飲んでいたのですが、やはり外的ケアも必要……
思い切ってシャンプー実行!!(お願いだから噛まないでね~)
嫌がりはするけど、攻撃的にならずにいてくれたので無事初めてのシャンプーは終了✨カイもとっても気持ちよさそう😊
これからはカユカユが良くなるように定期的にシャンプーしてあげたいですね٩(ˊᗜˋ*)و

スタッフ 櫻井