本日は猫の日/ᐠ_ ꞈ _ᐟ\ 2月22日(ニャんにゃんにゃん🐈)
朝猫達に今日はお前たちの日だぞ!
主役だよ〜って言ってみたもののどの子も「朝ごはんはまだですか?」「お腹減りましたけど?」と誰も聞いてくれず😂
記念日より目先のご飯が大事だそうです😋

先日も少しご紹介しましたが、生後半年ちょっとの兄弟仔猫の「麦」「ごま」「くるみ」が毎日元気に成長中😆
元気印の遊び盛り⤴️スタッフやボランティアさんを見つけるとニャーニャー(おーい遊んで〜)とアピールが凄い😆
何時間でも遊んであげたいけど他の部屋も掃除しなきゃで中々長時間遊んであげられず😣
ずっと遊んでくれる家族が見つかるように元気に里親募集中です😲   あにまるガード 桑原