1歳になったばかりで幼さの残るあどけないお顔とふわふわゴージャスな毛並で思わず触りたくなる可愛さの小麦ちゃん❤
性格も気が強い所もありますが人懐っこくて撫で撫でスキンシップも遊ぶのもだーい好き!!
オモチャを見せるとキラ~ン✨と目がハンターに早変わり😼
キュートな外見とは裏腹にアクティブで野生的にオモチャを狩ります🤭

そんな可愛い小麦ちゃんですが、1つ問題が……💧
お布団やクッション等に粗相をしてしまいます😞
子猫の時に猫砂のトイレではなく、ペットシーツや新聞紙をトイレとして使っていて、それをトイレとして覚えてしまったらしいのですが、ペットシーツや新聞紙のトイレを置いても、布団やクッション等があるとそこで粗相をしてしまいます。
猫は1度そこをトイレと認識すると、躾し直そうとしても残念ながらほとんど直りません😞
そんな欠点のある小麦ちゃんですが可愛い事には変わらないので、トイレ対策をしてくれてずっと可愛がってくださる里親募集中です❀.(*´▽`*)❀.   スタッフ 櫻井