年老いてほとんど寝たきりになったチビ松🐶
若い時はヤンチャで気が強くて他のワンコが視界に入っただけでケンカを売るような子でしたが、今は体を支えてなくては歩けなくなり、もちろんもう他のワンコが近づいても反応しなくなりました。
でも体が言う事をきかなくなっても排泄だけは寝床でしたくないらしく、ペットシーツを敷いていても外に行こうと自らももがいて寝床から出ようとします。
でも時々、間に合わず寝床のペットシーツにしちゃった時は「汚しちゃったよ~😭」と言わんばかりに切ない声でに呼びます😅
「大丈夫!すぐキレイになるからね~」とペットシーツや汚れた敷物を替えるとホッとしたように安心して眠りにつきます🐶
思うように動けないのに、頑張って出ようとするチビ松はスゴイな〜✨と尊敬しちゃいますね✧(❛Д❛人)♡
そんなチビ松の為に私達も頑張ってサポートするからね!!٩( >ω< )و スタッフ 櫻井