今日はキャレルの発売!……なのですが誌面のリニューアルや編集長さんの交代などの理由から動物コーナーが今月で最終回となりました😢
長い間多くの子たちがキャレルさんを通じて新しい家族を見つけ里親さんの元へ行くことが出来ました、本当にありがとうございました🙇

そしてラストを飾るのは先日仲間入りした「ランディー」です😄
体は大きいのに心はピュアハート❤なかなか心を開いてくれず、いっつも高い所からこちらをじぃーーっと見ていたランディーですが、ようやく最近心を開いてくれたご様子😂
まだまだ自由にとはいきませんが鼻ツンさせてくれたりご飯のときなんかは近くに来てくれるようになりました😆
部屋の他のにゃんこ達ともだんだんと打ち解けているようでみんなと近い距離にはいます(笑)
もう少しで春になります🌸ランディーにも春のようなぽかぽか☀優しい新しい家族が見つかりますように🙏